インゲン豆のアレンジレシピ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
生のインゲン豆を扱う機会って少ないような(滝汗)
レシピなんて思いつかんわ。
FPでスープ作ったりするのかな(すっとぼけ)
 
 
桜
 
公園の花
 
大分の公園にて。
虫は苦手だけど花を見ると心が安らぎます。
ここのところの雨で葉桜になったところも多くて、ちょっと寂しい。
 
今日は晴れたり曇ったりコロコロ空が変わりました。
午前中にばーっと買い物をして、
午後からは古いタオルで雑な雑巾を数枚縫いました。
今スーパーでぞうきんを買うと一枚あたり30円~40円前後くらいかな。
次機会があったら雑巾セット買っとくべきかな。悩む。
 
3月から物忘れや、うっかりが多くてマジこわい。
眼鏡をなくして見つけられなかった日は、
その日のうちにスペアの眼鏡を作りに眼鏡屋さんへ行きました。
そしたら次の日に思わぬ場所から、出てきて脱力したオチ付き。
 
家の鍵をかけ忘れたまま数時間過ごす。
なんてことも、時々あるから気を付けないといけませんねアセアセ
 
 
 
さんぶじ
スーパーでりんごを衝動買い。
3玉で216円なら良いのでは? 結構大きかったし。
甘さはあまりないけど、そのまんま切って塩水につけて食べます。
 
 
 
スマホ「プロセカ」メモ。
 
イベントバナー
 
現在開催中のイベント。
グループのライブは重いし、弾かれるし怖くて参加できん(クソ雑魚なもんで)
ひとりライブでコツコツやってストーリーは全部読みました。
 
あら~。
みのりと。
こはねちゃんと。
プロセカの子たちが楽しそうにしているだけで胸がいっぱいになるわ照れ
グループの枠を超えて交流してるのいいね。
そのうちシャッフル曲もやるのかな~。アイドル系だとよくあるけど。
 
ワートリのアニメも一区切りで寂しい。
遊真と修コンビが楽しそうにしているのを見ると、胸があったかくなるわ。