先日断捨離した
無印良品のVネックTシャツ


骨格的にあまり深いVネックは似合わない?
ような気がして

思いきって捨てました




代わりのTシャツを探しに
ふらっと無印良品に立ち寄ったところ

ロンTばかりで  

Tシャツがないゲッソリゲッソリゲッソリ



店員さんに聞いたら
4月1日以降に入荷するとのこと…
 
店内に唯一売っていたTシャツは

メンズのみ真顔

これしかないのか〜
と軽い気持ちで試着してみたら



✅肌触りが良い
✅安い
✅袖丈も短すぎず長すぎず

着心地、値段、サイズ感
すべて私の中でしっくりきてひらめき電球ひらめき電球

とても良かったので
約3ヶ月ぶりに洋服を買いました
 


無印良品
クルーネック半袖Tシャツ
メンズMサイズ
税込み990円





無印良品週間だったため10%引きの
1枚 税込み891円
で買うことができました


ついでに
鬼リピしているお菓子も購入恋の矢


本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました☻