一時間の誤差。こんにちは。今日は学校で必要な物やらなんやら買いに行きました!!!見難い…ほぼSWIMMERです(*^^*)メルヘン最高(*^^*)ロリィタ最高(*^^*)雑誌!(*^q^*)昨日と今日でお金結構使いました。グスンちょっと後悔。グスンでは、また。