3時間寝た。おはよう!!!今日は友達と遊びました(*^^*)北乃きいにファンレター送った(笑)返事くるらしい!!!それからレストランで昼ご飯を食べて、ショッピングに行きました!安かった~。楽しかった~。今日はありがとうございましたー!では、また。