本音風船。 -10ページ目

本音風船。

個性で生きたい人間。

おはよう!!!

今日は友達と遊びました(*^^*)
北乃きいにファンレター送った(笑)
返事くるらしい!!!

それから
レストランで昼ご飯を食べて、ショッピングに行きました!
安かった~。楽しかった~。

今日はありがとうございましたー!
では、また。