登校中、転けた。そして下校中、その転けた道を通るのが怖いので遠回りして帰る。めっちゃ恥ずかしかったっす(笑)(笑)後ろに人いたっす(笑)(笑)(笑)いっぱいいたっす(笑)(笑)っす(笑)(笑)(笑)はぁ…。後、生徒手帳貰ったんですが名前の漢字間違ってた(怒)(怒)依だよ(怒)衣じゃないよ(怒)(怒)はぁ…。