物欲。こんばんは。今日は友達とショッピングに行きました(*'o'*)今日は、ってか今日も、ですね(*'o'*)初めてKERASHOP入ったけどめっちゃかわいかったー!!しかし高い。キーホルダー3000円。高い。でも色んなお店に行って楽しかったです(*^^*)では、また。