本音風船。 -6ページ目

本音風船。

個性で生きたい人間。

こんばんは。今日は友達とショッピングに行きました(*'o'*)
今日は、ってか
今日も、ですね(*'o'*)

初めてKERASHOP入ったけどめっちゃかわいかったー!!しかし高い。キーホルダー3000円。高い。


でも色んなお店に行って楽しかったです(*^^*)

では、また。