入学式。 | 本音風船。

本音風船。

個性で生きたい人間。

今日は入学式でしたー!

なんか仲良い子と同じクラスになれなかったんですけど(^-^;うそやん(^-^;え(^-^;うそやん(^-^;


でも、ちょっと話し掛けられた。ちょっと。

イケイケ系女子「これからはよろしくっ☆」

私「よ、よっしく…」

イケイケ系女子「じゃっ、ばいばいっ☆」

私「ばっ、ばいばい…」


こんな感じ。どう?凄い?喋ったよ?どや?



はい、とりあえず頑張ります……。
では、また。