入学式。今日は入学式でしたー!なんか仲良い子と同じクラスになれなかったんですけど(^-^;うそやん(^-^;え(^-^;うそやん(^-^;でも、ちょっと話し掛けられた。ちょっと。イケイケ系女子「これからはよろしくっ☆」私「よ、よっしく…」イケイケ系女子「じゃっ、ばいばいっ☆」私「ばっ、ばいばい…」こんな感じ。どう?凄い?喋ったよ?どや?はい、とりあえず頑張ります……。では、また。