Merry Xmas :) 今日はクリスマスですね!特にする事もなく、家でぼーっとしてます! 最近弟が毎日友達と遊んでます!弟の友達の名前はれいです!今日も遊んでます!クリスマスやのに!めっちゃラブラブ!もう付き合えば!禁断の愛!弟の友達がお母さんに甘えると弟が怒ります!弟は短気です!弟の友達はすぐ謝ります!素直でいいこです! 以上、どうでもいい話でした。