Merry Xmas :) | 本音風船。

本音風船。

個性で生きたい人間。

:P diary●□▲-4edccdba3478d.gif
 
 
:P diary●□▲-monotone.gif
 
 
:P diary●□▲-4eccf0b8e379f.gif
 
 
今日はクリスマスですね!
特にする事もなく、家でぼーっとしてます!
 
 
最近弟が毎日友達と遊んでます!
弟の友達の名前はれいです!
今日も遊んでます!
クリスマスやのに!
めっちゃラブラブ!
もう付き合えば!
禁断の愛!
弟の友達がお母さんに甘えると弟が怒ります!
弟は短気です!
弟の友達はすぐ謝ります!
素直でいいこです!
 
 
以上、どうでもいい話でした。