こんとんじょのいこ今日は友達と遊びました(*´-`*)斉藤さん楽しかった!!!!ハマる!!通話中にリコーダー吹いたりキーボード弾いたりwwwなんかパンツ見してとかも言われたような気もするけど気にしない気にしない…楽しかったです!また遊ぼ(*^-^*)