Q's mall!! | 本音風船。

本音風船。

個性で生きたい人間。

行ってきました阿倍野区キューズモール!!!!!

なんかノリで友達と…www
意外に行き方簡単で吃驚( *^O^* )
結構時間かかったけど楽しかったですね~


今日は人が少なくてよかった!

やっぱWEGOはいいね質悪いけどいいねキてるね

とりあえずスピンズで服を買ってうろちょろして帰りました。
急だったので時間もお金もあまりなかった…


でも、帰りの電車で方面間違えて焦った(笑)
堺まで行ってしまった…


ショッピング楽しかった!
では、また。
:P diary●□▲-__.jpg