Q's mall!!行ってきました阿倍野区キューズモール!!!!!なんかノリで友達と…www意外に行き方簡単で吃驚( *^O^* )結構時間かかったけど楽しかったですね~今日は人が少なくてよかった!やっぱWEGOはいいね質悪いけどいいねキてるねとりあえずスピンズで服を買ってうろちょろして帰りました。急だったので時間もお金もあまりなかった…でも、帰りの電車で方面間違えて焦った(笑)堺まで行ってしまった…ショッピング楽しかった!では、また。