学校ツカレタ。疲れた!!!でも今日はまあまあ楽しかったかも…歌のテストはホンマに勘弁(苦笑)声出ませんわ…体育も無理。縄跳び無理。跳び箱無理。でも今日は台上前転できたねん…ま、まさかできるとは…もうすぐ参観です台上前転頑張ります…