新しいはじまり



ハーベストムーン🌕



例え現実が絶望の淵にいたとしても
それがすべてではないと言う事なんだ
必ず次に繋がる道は残されている


見つけられるか否かはわたし次第
ほんの些細な変化から
その道は開かれている場合もあるから


ひょんな事からパラレルを感じた私は
こびりついた前提を炙り出すために
ノートワーク(内容を変更したモノ)を開始
またイチ(初歩)から始めています


正直こんなにもズレているとは思わんかった


わざわざ難しくしていたり
まだまだ小手先でしか見れてなかったり
感情をもおざなりにしていた
やはり頭で考えただけでは辿り着けない
視えない聖域には根深い闇があるものですね


私は否定や抵抗がかなり多い
(だからかな⁉️)
まづ否定から入る人は信用しないし
誰かの勝手な持論展開には興味が持てない
聞くの時間のムダだと思っている


ノートワークしていくと

自分のくだらない前提の多さに引いてしまった

許可する事、受容する事

が出来ていない。何なら苦手かも知れない

やっぱり基礎は大事



言葉の意味は理解出来ても

自分事にはなかなか出来ていないなど

客観視していた部分が

取り組む事で改めて見えはじめています

何気に難しいと言う前提を持っていた



本質的な自分を動かす事が目標

真のわたしの願いしか

魂は見てくれないのだからね



現実は小説より奇なり

これも前提



続・アロマの小箱



I Wish…✨ブレンド作りました

まだ試作段階ではありますが

願いを叶える、前提書き換え用として

ノートワークのお供にひと役かってくれています

まだまだ改良の余地がありそう❤️



Make my Wish