はじまりはいつも
些細なキッカケから





これまで入院していた病院を転院し

わけあって個室チャレンジをしています



今回の療養期間が22日間と言う事で

せっかくなら21日間プログラムを

実践化してみようと思い立ちました

初日はバタバタしてしまった💧



病気になると身体に不自由さを感じます

思うような自分でいられない事も多々ある

ましてや病院と言う制限の中で

どれだけモチベーションを保てるかも

課題のひとつとなります

腐りたくはない



何となく今回は偶然が重なった事もあり

縁あって個室に移動する運びとなったんですが

根気よく願いを放ちながら

出てくる思考をスルーする練習した事で

凄い偶然が立て続けに起こったんです

思考ってマジでうるさい


まさにチャーンス‼️


この用意された現実を活用しない手はない

放った願いからの

作られた未来への扉かも知れない

そんな風にワクワクの手答えを感じたんです✨



個室ならではの開放感や快適さ🩵

これをチャンスとばかりに

意識と創造の原点回帰をしたいと思います

お金の心配より現実創造にかけました

これが本質で真理ならお金は必ず入ってくるので



不思議な事に必要な情報も

向こうからどんどん訪れてくれます

意識の変化が起きたからか

私に必要な事は用意される気がしてます

それもわかって来るようになった



宇宙の真理

よりシンプルなものだけを採用します



気になる成功の帰路を辿った先人たちの

過去の取り組み方、実践法を参考に

願いの叶え方の初歩・基礎を再勉強し

私バージョンをはじめてみたいと思います



現実5%、潜在意識95% ←こっち



病室の一角に設置したメディスングッズたち

晴子さんのフラワーエッセンスと舞さんの前世セッション特典

feat.アロマの小箱



✨Make my Wish✨