わたしはワタシ




假屋舞さんによる
新・子宮推命始まりました





自分を知り、自分を超える22日間

第一回目
比肩

新・假屋舞の子宮推命



 

 


ちなみ私は比肩を持っていません



命式内に比肩がない場合でも

空白の比肩(←ピンク四角枠)はあります
これは万人共通の

誰しもが日柱に必ず持っている比肩です


比肩の星を持ってる人を

観察していて感じた事があります

あくまで私視点の本性ね。なんでだろう⁉️の部分

悪口じゃないです




【比肩さん】

自分のやり方にこだわる

演説好き

ナルシスト・自意識過剰

曖昧さを嫌う


自立心の星を持つ人は

寂しがりが多い気がします

だからかな⁉️より話を聞いて欲しいし比肩

コントロールしてまで相手を留まらせたいと劫財

淋しさをで埋めようとするんだろうね

人がいなければダメだと知っててやる

本音は寂しがり屋でかわいい人なんだけど…



どんな人も自立心ので学ぶのは

自分=他人

自立心って自己信頼から始まり

自尊心自制心を養う章なのだと思う

人との絶妙な距離感の中で I AM を育て

自らのスタイルを確立していく学びの星



サムネイル

子宮推命的に言えば

その星を持ってない人は『天性』

初めから与えられた才能みたいなもので

考えなくとも自然と出来ちゃう的なちゅー

そこに対する葛藤がないんだよね

ないから出来ないではなくむしろやれちゃう


比肩さんが自分を見失っている時は

自ら殻に閉じこもってる時

シャットアウトじゃなくただ世間を見たくないの

自分が崩れて保てそうにないとわかって

あえて見ないようにしてる



勝手に作り上げた自分の世界の

理想現実ギャップに苦しんでは

ひとり臨戦体制をとってる感じボクシングボクシング

だから他人を必要とするんです



また、他人を使って自分を見ると言うのは

他人を利用する事ではない‼️

その存在を借りて自分の指針にする事

人の振り見て我がフリを知る

直さなくてもイイのです❤️



特に比肩さんは自分を見失いやすいから

他人との境界線は気をつけないとね‼️

解って欲しいからで行動すると悪態と取られ

理解させようと思った所で相手は上の空だったり

そこ覚えておかないととんでもねー事になる💦



また他人をどーにかしたくなった時は要注意⚠️

自己主張もほどほどに‼️です

本性が暴走し感情が剥き出しになってます

周りはそれをわかっている



あまりにもキッカリし過ぎて

身動き取れなくなっちまってる時は

多少の曖昧さも身につけたらよいよね‼️

何かにこだわり過ぎてるだけかもしんない

こだわるの対義語は諦めるだって。妥協とは違う





素直な比肩さんって

本当に愛くるしくて可愛らしいんですよ

まさに I AM 唯我独尊の人です