世の中は世知辛いけど




いろんな意味で手放しが起きる中

たくさんの整理をし

頭とココロのバランスを保とうとし

また初心に帰って

月柱の課題に取り組んでみようと思います



ある程度まではやれても

本当の意味でのまでは出来た試しがなく

自分勝負で社会と繋がれた実感はありません

自分発動の拗らせは自分で何とかせねば💦



昔取った杵柄

過去の栄光にしがみつける程

何かを残したわけでもない

何か特別な才能があるわけでもない

フツーを嫌いフツーですらない

ただ拗ね散らかして暮らして来てしまったニヤニヤ



平凡極まりないただの平民

私は特別、あなた達とは違うのよ

平凡ではないのよと思いたくて

出来る事とやれる事の区別もそこそこに

勘違いしたまま来てしまいました





私が敬愛する

わかってる方の劫財・帝旺、かずよちゃんが

とても興味深い記事を上げてくれていました


↑↑↑↑ ↑↑↑↑

すべてを手に入れザクザク稼いでいる

子宮系2大トップの稼ぎ方の違い

(運星エネルギー編)


かずよちゃんは

言葉の紡ぎ方がまるで小説を読んでるかのようで

視点や発見がいつも斬新な上

そこにしっかりとした裏付けをくれる

何より引き込まれてしまう

歯切れのいい言い回しと文脈が楽しいんです✨

命式は人体図…の回も必読して頂きたい‼️





最近注目している運星エネルギー

私はトータル22


運星エネルギー

日柱・月柱・年柱

3つの十二運星のトータル数値


10以下:精神的な欲求が強い

11~19:精神的・物質的に満たされたい

20以上:物質的な欲求が強い


いくら今稼げてる人から稼ぎ方を聞いた所で

それが自分に当てはまるやり方とは限らない

と言う事が改めてわかった


(エネルギー数値なかなか侮れない‼️)


たくさんいる稼ぎのプロの中から

自分に似ている命式の人を探そうと思う

私の場合鳥海先生なんだけど、あまり知らないので…


サムネイル

才能がある人は霊格が低い
霊格が低い人は才能に乏しい
一番エネルギーを回しているのは凡人

好きで読んでる方の記事にありました
これ妙に納得したんですよねぃ

確かに才能・人気商売の芸能人は
プライベートが雑だったりする…
と聞きます

才能がある、霊格が高い
どちらかに偏っても
それはそれで異常な現象なんだそう

才能も霊格も高いのは
芦田愛菜ちゃんくらいなんじゃない⁉️
(こちらは異常すぎる現象😱)

運星エネルギーの数値で言えば

霊格が高いのは運星エネルギー少なめ

才能が高いのは運星エネルギー高め
と言う事かもね☝️

この記述にあった
凡人が一番エネルギー回してるって所
とっても興味深いです🙌
横読み(天地人読み)で解釈出来そう❤️


世の中にはフツーの人が蔓延してます

注目されるのはごく一部の人間達

異常な現象の人たち

その中でも突出するのは1%くらいだと言います



その一握りに入るには数奇な運命

それに伴った経験を積まなくてはならない

そこに耐久性も備わってなければ

生きている事さえままならなくなる



人目に触れれば触れるほど

人から送られるネガティヴにもまみれやすい

だだ念を受けると言う事は

こちらからも念を送ってると言う事でもある

自分のエネルギー数値忘れないでおこう



やっぱり自分の命式を生きるしかない

私はわたしの命式に惚れている



私は命式が好きだ

だからこーして

運命サイエンスに没頭出来る



日柱ではなく月柱に投資して来たのも

未来設定が月柱と知っての事だったのかも知れない



確かに不必要なものもあったが

やった事に後悔はない

モノには出来なかったかもだけど

無駄とは思った事はない



そのやり方が合わなかっただけで

わたしは経験値をあげたんだ

ノウハウとやり方を教えてもらった

それは凄くイイ経験なんだ‼️