憧れと現実の狭間で



日柱が満たされると

年柱が閃めき表現を施す
月柱はその思いに応えようとする




自分の中に居る3人格(トリオ)

スムーズに流れている時

それこそが

本来能力発揮されてる状態なんだと思います


自己循環

理想的ですよね



子宮推命創始者考案:流れ三段活用

流れをキャッチする(年柱)

流れに乗る(月柱)

流れに身を任せる(日柱)


これを流通3バランスと呼ぼう😆



これが本当の意味での

流通って事なんじゃないかな⁉️

セルフ流通(←ネーミングセンス💦)


流通とは商品が生産者までに届くまでの経路

物流は生産者から消費者まで生産物の移動。




本当に凄い‼️超有料級の伝説の神回

すべての女性に聴いていただきたい




女性は装いムード

シチュエーションが違えば

おのずと気分が違うものになれます

自分の中にいる3人の女性柱(神)

それぞれに主張しているはず🩷



それぞれのキャラ設定して

個人的に遊んでみる事にしました



    

⚫️




こちらは私の命式

私が憧れる世界観と女性のイメージ像を創ります


誰にでもある憧れのイメージ

(目指したい世界ってありますよね)

少しでも近づきたくて、近づけたくて

懸命に自分磨きに勤しみます



誰もが一度は通る道

憧れを手に入れる為

自分にお金をかけ、磨き

もっと上を目指す為に知恵を働かせ

またお金を稼ぎます



そして、その道すがらでは

たくさんの感情を感じ

矛盾抑圧を露わとし

出てきた感情に振り回されたりしながら

たくさんの欲求を知ります



怒喜思悲恐

いろんな種類の感情と向き合い

内面的にいた知らなかった自分にも遭遇

深く潜るたびに傷つき、気づきを得る

そしてまた決意を新たにする



ひとりの中でも

これだけのサイクルを辿ります

人は最初から本質的な部分なんて

わからなからないものだから

たくさんの痛みを経験し苦しみを乗り越え

本質的な自分を知っていく


他の誰かをキッカケにしながら

自分で気づいていく


憧ればかりじゃ現実は生きれません

それぞれの3柱力を鍛えて

活かせる自分になりたいものですよね




遊び

3柱を擬人化して遊んでみました

あくまでイメージ遊びの一環です



⚫️

【えーこ。編】

日柱の世界
丙寅/戊
食神・長生

クソ生意気なちびっ子有閑倶楽部



憧れのイメージ:YOU
本質:道楽者、からやき、こだわり強め



月柱の世界
甲辰/乙
偏印・印綬・冠帯

オリエンタルクールビューティ




憧れのイメージ:蜷川実花(月柱冠帯)
本質:偏屈。融通が効かない。頭でっかち



年柱の世界
壬子/癸
偏官・正官・胎

クリエイティブ・デザイナー



憧れのイメージ:SATCのキャリー
本質:流されっぱなし。優柔不断


最初はイメージから入っていいんです

まづは視覚化してみる事☝️

本質的な部分はそれから取り組めばよし✨



日柱・月柱・年柱

自分(3柱)ユニット

脳内イメージでそれぞれに役割を与え

この人だったらこーする、この人はこー、この人は…

流れを演じさせてみます(コツを掴む為)



(画像お借りしております)


憧れ(理想)現実(今の自分)

どこまで近づけられるか

3人のスタイルを参考にイメトレしていきます


私は昔から変わってない🩷

アロマ時代もイメージフレグランスを作っていたし

イメージや世界観を大切にしていた✨

それが楽しかったし、それがいい兆候時のパターン🌈




⚫️

メール鑑定

3柱モード



絶賛入院中です‼️
メール鑑定とはなりますが
わたくしでお力になれる事があれば
命式内の3人の人格を紐解くお手伝いをします

3柱モード(初期設定)

前回のデザインがしっくり来ず作り直しました


約1ヶ月ご飯を食べておりません(点滴がご飯🍚)

せっかくクチにしてもすべて嘔吐しちゃうんです

応援して頂けると励みになります🩷




いつもありがとうございます🩷