この度

占いアカデミーを終了致します



理由はいくつかありますが

今は占いに限らず

スピリチュアル全般の事がしたくなったのが

いちばん大きな理由です



わたしは、昔、アロマを使った

セラピスト業をしていた時期がありました

その頃は駆け出しではありましたが

ヒーラー的な行為も多少していました



ですが

施術時に相手のエネルギーをもらい過ぎて

いつも寝込んでしまうような

エネルギーの扱い方が下手くそ過ぎの

へっぽこヒーラー



結局

自分が動けなくなると言う失態を繰り返し

セラピストを続けられなくなってしまったんです



そして、それが、後に

エンパス体質によるものとわかった事で

なぞの苦しみの原因が特定された事で

気持ちが解放され余裕が生まれ

だいぶ生きやすくなったのを覚えています



あれからエネルギーの世界を勉強しました

スピリチュアル的な経験も積み重ねる事で

じぶんなりに落とし所を掴んできました

そして、占いからも

クレアの領域の解釈が深められました



エネルギーにはいろんな領域があります

視えない世界のエネルギー体

それが私にはわかる

だから、それを才能として自覚した

それだけ


抗っていました


今後は占いに限らず

クレアの領域を見ながらエネルギー体と

スピリチュアル全般を扱っていきます



占いや占術研究を辞めるわけではありません
スピリチュアル活動を目指していく中での
ライフワークのひとつとなります


今後は発信スタイルが変わります
怪しまれそうな事をあえてやる…その宣言です
アファメーション(←アホメーじゃないよ、アファメー)


それを私の生きる道としよう
そー決めました