好きを仕事に

これはお絵かきクリエイター代表の代名詞です





突然ですが
おもしろい命式の見方を思いつきました
本来ならホロスコープ仕様なんですが
生年月日からの算出ならば
命式にも適用出来るのではないかと思い立ち
いの一番にアカデミーでシェアしました
デミ生の方々に協力を仰いでおります


こちらでは
詳しい事はお伝え出来ませんが
簡単に言うと
出生日から算出するとある日数計算により
今年の動きがわかると言うものです


例えば…



出生日(命式)から
とある計算式を加えますと
下記の命式が算出されます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これが2023年度の

私の動き方になると思われます

今日思いついたのでまだ実験段階なんですけどねニヤニヤ


ちなみに私
出生命式だと月柱(上)は偏印なんですが
2023年度は印綬の発動の仕方みたいです
しかも月柱は乙巳(お金がテーマかな💰)
食神の下は冠帯になっていますね
そしてまさかの比肩・建禄なんですね


これらは独自の解釈によるもの
既存の占いテキストなどには
記されておりません


当アカデミーでは
他では見られないわたしの趣味・趣向による
占いの楽しみ方追求をしていますニヤニヤ
いろんな占術・占技などを交えながら
独特な命式の読み解き方をしています
オリジナルとマニアックさが楽しい場所
いろんな実験もしていきますよ


春の大感謝祭
ちなみにコミュニティではありません
占術的な学び屋
運命の活かし方などをマジメに研究する場所です
マニアックがお好きな方は是非



おすましペガサス
昨夜、子宮推命講師仲間から
ユニコーンカードを引いて頂きました


したらば、またしても

『Prosperity』

繁栄いただきました✨


↑ゆび💅

義理チョコ

占星術的に言うと

2023年度からの私は

花火大フィーバーらしいんですよね花火

一緒に繁栄しましょう✨




お友達になってください
友だち追加
@675iratd

サムネイル