春は張る




宇宙元旦に合わせてオーダー





お財布を新調しました。



宇宙元旦の朝に日光浴させておきました

月光浴じゃなく太陽のエネルギーが欲しかった

私の太陽星座おひつじ座♈️だし




余談ですが

私は白いお財布と相性がよいみたい。




少し前、ヒーラーのお友達に

エネルギー色を視て頂いてたんです。

私の第6チャクラの色はそー言われて



ちなみに

は密かに私のテーマカラーであります

言われた時ビックリしました‼️




個人的に

職人さん手作りのお財布が大好きで

大体はオーダーして作ってもらうのです

そしてこの長財布

とにかくお金の循環が良かった



私を知ってる人達はわかると思いますが

この財布が大金が動く経験を積んだお財布ですちゅー



これは捨てずに是非取っておきたいですね

循環を楽しんだお財布として大事に

今は寝かせる事にしましょう

とりあえずおつかれさまでした💴✨





今回新調したのは

プライベート用のミニ財布

最近旅行の機会が多くなって来たので

コンパクトサイズが欲しかった。

中身はレモンイエローで作ってもらった




ちなみにお店用にと思ってた財布

なかなかいいイメージのものが見つからず

保留にしてたんです




そしたら宇宙元旦のまさに今朝

SNSから流れてきた情報の中に

かわいい財布がありました👛

オーダーではないけどピンと来た



はい、買うヤーツ



即決即断でそれに決めました❤️

やはりタイミングってありますね






新しいお財布環境にする為に

お金を洗いました

💰💰💰💰💰💰💰💰




今現在

お財布の中に入っていたお金をぜんぶ浄化





布袋さまも一緒にアロマ塩





アロマ香はピンと来た香りを落としました。



今回欲したのは

マージョラム、フランキンセンス、ベルガモット

イランイラン、パチュリ

カモミールローマン、ジンジャー

浄化、根を張る、女性性と繋がる

そんなチョイスのように感じます



私にしては珍しくイランイランが嫌じゃなかった

なんならよかった…なんの変化だろう

そしてめっちゃいい香り



ですって💘



お財布とお金が

このアロマ香に纏われたと言う事は

それらが持ち合わせる意味がテーマとなる

素敵なエネルギーだと言う事は確か

この香りも記憶したし

エネルギーチャージのお財布が完了





お金だけではなくお財布(中身まで)

カード類も浄化しました。

これから1年間よろしくお願い致します💰