楽しいが最強




エネルギー高すぎ





アカデミーの生徒さんに

めっちゃおもしろい方がいらっしゃるんですが

その方と本日対談したんです



顔が浮腫んでいる




おもしろ過ぎ…です‼️

携帯の電源0になったの気づかず

途中、落ちました

それでも結構な時間お話しましたニヤニヤ



テーマ盛りだくさん

この世とあの世の話やら

その日ぐらしの話やら

上記に書いたような内容の話やら



もはや占いの域を超えています

エネルギー視点からの解釈なので

ふわスピや宇宙の視点を持たない方には

わからないラインナップかも知れません

コンフォートゾーン〜パニックゾーン的な話まで



スピリチュアルは本来

怪しいものではないし怖くもないモノ

冥王星みずがめ座時代になったらわかると思う

思考クセや古い概念が書き変わってしまい

それらが主流になっていくと思うし

早くフツーに話せる環境になって欲しい



これから

ますます多様性の時代に入ります

すべてが新しい概念に変わっていくし

時代の流れや風潮が変わる

重く仄暗い時代から軽やかに移り変わる時代へ

これまでずっと生きづらかった人達が

光側に立てるようになっていく…



たのしみです💛