試練や忍耐が教えてくれる事




土星うお座時代の課題をテーマに

読み解いてみました。








⚫️

おひつじ座♈️


完成の為のラストスパート
これまでの約30年間の集大成の年

現実的に取り組んできた事
無意識のうちに学んで来た事を
統合して行く時期

2つの世界に共通してる物事を見極め
そこにある意味を導き出す
そんな風な流れになりそうです


またもおひつじ座を贔屓しました



この2〜3年は

人生最大級の自伝クラスの現実に直面していた

正直生きた心地がしなかった

課題であるテーマがあまりにも重すぎてか

じぶんを見失いそうになっていた



そしてまだ死ねない…と決めて

生きるを選択したばっかりに

いろんなところでたくさんの恩恵に肖った



昔から見える、視えないは

私にとってはあたりまえの世界だったけど

その時期はあえて

現実にフォーカスさせられた印象

きっと促されたんだろうと思える

それを体験するコトで気づかなくてはならない

意識体にさらされたのだろうね

魂の再生回数が多い人あるある…みたい



魂に不足なんてなかった事

改めて実感出来た3年間だった気がする



誰もがいつか辿るであろう

生と死

私にとってのそのテーマの体験の仕方は

あまりにもハードモード過ぎてか

受け止めきれないでいたけど

旦那さまが居なくなって

もうすぐ1年が経とうとしている

時間が早い



そして今の私は

自身の病気に立ち向かっている

状況や環境、現実がどーであろうと

今出来る最大のコトをやるしかない

魂に後悔のない選択をしたい



冥王星と土星🪐の脅威を感じた時期だった



これらは私に起こった現実

意識の程度が低いとかそんなレベルの話ではない

抗えない辿らなくてはならない

魂の成長過程におけるイニシエーション



容易い言葉では纏める事ができない



だから、ひとりでも多くの人に

この流れ方の凄さを伝えたいと思った

命式も運気も、天空の流れすら結局は完璧で

魂も、星も、現実も、感情も、身体も

すべてはひとつの存在だと言う事を

指し示している



億女大学で教えてもらった自撮りアプリが凄すぎる


別人級

20代の頃にそっくりニヤニヤ