おひつじ座木星期




活かすような事してったら

わたし一体どーなるの⁉️の実験






来たる

冥王星みずがめ座時代

冥王星の動きを

12星座別に読み解いてみました。



🔰

お勉強ビギナーにつき

いろんな方からお知恵拝借しております。




⚫️

おひつじ座

ー全体テーマー
横つながり、コミュニティ、趣味

チャレンジからの成果・経験を
仲間たちに還元していく

ー仕事運ー
人を導く、仲間や人脈を広げていくと
ステージアップしていく

ー恋愛運ー
シングル:未来想像、夢を共有できる人
カップル:理想を共有し高め合うと発展



おひつじ座は

私の太陽星座なので職権濫用的に抜粋




来たる

冥王星みずがめ座時代

2023年3月〜2043年3月まで

各星座ごとに

わたしの拙い解釈で詠んでみました。




2023年度のわたしの目標は

西洋と東洋のMIX

時代、文化、カルチャー方面について

語れるようになる事ちゅー



2023年から飛躍の星周りですって、この人‼️