情熱を傾ける…とは


昨日、子宮推命講師仲間の
あやこちゃんに
子宮推命公開鑑定して頂きました


彼女は

プロのオペラ歌手



以前遊びで作ったマガジン表紙風



数あるオペラ曲の中から
私にピッタリの曲だと言う
十干インスピレーションの曲を
生歌で歌ってくださいました。


舞さんのバンカーになりたいと言う
あやこちゃん
これは彼女のバンカーチャレンジの一環です



子宮推命鑑定 feat. 十干オペラ曲



この試みにより得たお金で
舞さんなバンカーになりたい
と言うのが彼女のチャレンジです。


そんな彼女に
インスタコラボ公開鑑定して頂きました


絶・帝旺×2つ持つ彼女が
丙・冠帯を鑑定すると言う…
まさにロイヤル対談です


と聞いて
真っ先に私が思い浮かんだようです
そしてピンときた曲が
イタリアの『太陽と愛』と言う曲
生歌で歌ってくださいました
🇮🇹
イタリア→ ナポリ→ ピッツァ🍕
そんくらいしか思い浮かばない田舎者冠帯のワタクシ




そして私の丙(太陽)色は
Orange🍊
だと仰る
鑑定内でミラクルリンクしてますよ



まだまだ募集中のようです
プロに直接歌って頂ける貴重な機会
電話口で生歌独り占めしちゃってください



あやこちゃん
ありがとうございました🌈