諸悪の根源がすぐそこに




モヤついて、モヤついて

大変な思いをしていた





昨夜の投稿をあげてた時の話

小2から愛用している

SNOOPYの壁掛け時計が

5:13分で止まってたんだが

それがまた動いていた事に気づいた



23時〜台にブログ作ってる時点で

7:41だったから

最初見た時、えっ⁉️ってなってた



で、今朝起きて見た時の時刻は4:36

寝てる間にも少し進んでやがるニヤニヤ

ま、面白かったけど



ま、これも、何かあるなって

サラーってたんだけど

朝ごはん食べてる時

急にそれがやってきた




今世紀最大級の

呪縛の根源らしきモノ

結構やばいクラスのヤツ

おそらく原級



これがきっと

人生の作り方の大元

すべての諸悪の根源

たらい案件の発祥

ってわかる



たらい屋フランチャイズ化しようかな🤣



激震が走った

から



まさに今朝(さっき)起きた

ホヤホヤ案件だから

まだたじろいでいる最中だけど

いろいろが繋がってきてる



お金、愛、両親、他人

パートナーシップ

これらすべて



今手放なしておかないと

目の前のパターンが変わらないヤツ

逆に手放したら

確実にすべてが一変すると思う



隠れてたやつじゃなく

あったし、みてたはずなのに

認識しなかった箇所

華麗なるスルーポイント

えっ‼️そこ⁉️的な



認識してないってヤバいですね

ちょっと考えなくちゃ



この

ラスボス覚醒させます




お仲間ちゃんから頂いた龍雲の写真

よく見て、背中に

大黒天だか恵比寿さまが乗ってる




何と言うミラクル続き

いろいろ凄い‼️