激動、激痛、激高




2022年度は
私の歴史史上
忘れられない1年となりました。
いや、決して忘れてはいけない1年です

運命に導かれるように
コミュニティで仲間と呼べる存在達と出会い
假屋舞さんの前世セッションを受けた後
伊勢神宮に行き天照大御神を参拝しました。

前世は日本に来た宣教師
キリストと繋がってると言われたのち
気になって仕方なかった
キリストの墓にも行きました。

そして衝撃のその日
最愛の旦那さまを亡くしてしまいます。

流れの渦に巻き込まれるように
激動破壊痛みを経験しました。
もー、こんな目には遭いたくない
会いたくても会えない彼
あの日の痛みは記憶にだけ残りました

大切なものは何故⁉️
あとで気づくの

好きな歌の歌詞の一節です。




お寿司食べました🍣



チーズケーキ2種も



年越しはどん兵衛を食べます。




今年一番歌った曲

歌い納めしてきました。




2022年度

忘れません

ありがとう💖