愛が現実を動かす時代です。






私は今

窮地に立たされている。

現実が良からぬ方向にシフトし始め

この言葉の重みを痛烈に知る事となった。











今の私は舞さん同様

たくさんのお金が必要になってしまった。

自分が起こした事ではないのに。











今回の私も

追加バンカーに名乗りをあげていた。

ヘソクリを出せば

なんとかチカラになれると思ったから












なのに突然

運命が変わってしまい

私は途方に暮れるしかなくなった。










ノリノリで

申し込んでいたバンカーだったけど

お恥ずかしながら

舞さんに事情を話し辞退を申し出た。

まだ振り込んでもいないのに…だ。

結果、期待させ振り回してしまった💦

もー、情けなさ過ぎる💧












逆に心配して頂きました。

『援助出来るくらい頑張るね』

と、私の感情の種類では表せないくらいの

感動言葉を頂き

『バンカー金も真っ先に返金するね』

とも仰る。カッコよ💖











今回の件で

私は何のチカラにもなれなかったけど

舞さんが魅せてくれた

奇蹟の瞬間を目の当たりにし

私も負けない、逃げない

と、気持ち新たに進もうと決め直せた。












舞さんは

私の冠帯が反応した帝旺の内のおひとり

そのカッコよさときたらピカイチ✨

もー、ココロはトツギーノです。












この事がキッカケとなり

私もたくさんの人に

助けて貰えるような人生を送りたい

と、人嫌いの私が迂闊にも感じてしまった。

目の前の出来事が私にそー思わせたんだ。










次は誰かのチカラになれる自分

愛が現実を動かす時代(とき)の人

なりたいと思った。










私も応援される側に行きたい

サポート出来る自分で在りたい









本当によかったです。