春と言う視界から学ぶ








わたし






源タレみたいになりたいわー



【スタミナ源たれ】
東北地方のソウルフード
焼肉のタレ
炒め物、チャーハン、下ごしらえ…
なんでもござれ
めんつゆと並ぶ万能調味料

東北地方では
どこのお宅にも大体あります







ないと困るし
あると安心す
日常的にあって結局の所落ち着く
そんな存在になりたい
またはそれに付随する何かを
創り出せたらなー






源タレから学ぶとか…笑







八重桜🌸とつつじ






ソメイヨシノに続く

桜シリーズ





⚫️



花言葉



八重桜


「理知に富んだ教育」
「豊かな教養」



つつじ

『恋の喜び』



蜷川実花みたいにうまく撮れない笑







パワーキャッチャー
(クリスタルのスワロフスキー)



降り注ぐ太陽からの英気
(丙なので光合成がてらパワーチャージ)




🦋
蝶が舞う
煌びやかな彩光が美しかった



八重桜の波動水創り
(パワーキャッチャー転写)








他にも
山や大地からの恵み


いろんな花たちの芽吹き





旬であった
さくらんぼと林檎の花
狙ってたけど
時期外れで入手できなかった


🍎🍏林檎の花🍏🍎





初のインスタライブしてみました
(しゃべんないけど)









2021.5.7
記録用