ムダに長いし変なコト言ってまーす
(興味ある方のみ読み進めてください)


処女聖マリアの被昇天



「マリアという人間の被昇天は、
私達にも栄光ある未来を確信させてくれる」



われわれの主イエスズ・キリストの権威と
使徒聖レトロと聖パウロの権威、
および私の権威により、
原罪の神の母、終生処女であるマリアが
その地上の生活を終わった後、
肉身と霊魂と共に天の栄光にあげられたコトは
神によって啓示された真理であると宣言し、
布告し、定義する
『カトリック教会文書資料集』より


なぜ、出産場所に馬小屋を選んだのか⁉️



「イエスはマリアから受け取った体と共に復活し、
そしてその変容した人性をもって昇天された」



肉体の復活✨
復活と栄光の象徴イエスと産みの聖母マリア




イエスとの一致とは、受胎告知から始まり、
御子の神秘に唯一特別な形で参与することを通して、
マリアの全生涯において熟していった、
肉体的かつ霊的な一致であった、と話された。
(一部引用)





魂を肉体へと復活させる儀式
受胎があるから肉体(器)を持つことが可能になる
マリアヨゼフとの交わりのないままイエスを身篭った
神のはからいによる無原罪の御宿りだと記されている
マグワイが性なる儀式だとすれば
聖とは魂と肉体の一致だと言うのか



ファティマ第三の予言



この言い伝えでは、
第三次世界大戦を示す
地獄のような啓示をしたとされるが
現代においては物質的攻撃は物質的破壊しか生まない
記述には肉体と霊的な一致を望んでいると示してある
記された復活と一致とは何を意味するのだろうか
それが破壊の先にあると私は思わないけど



この事で私に視えたヴィジョンは拡散だった
三人の子供の誰かによる情報漏洩が発端
急激にウワサが広まり大勢の群衆が押し寄せたとされる
内容の是非はわからないが
マリア様がケアレスミスをすると思えない
そこは想定内だったはず…きっと別の視点があるはず
そう思っていた矢先、以前みた番組が頭をかすめた
(ムーだったか、都市伝説だったか…)笑




中国から派生されるウィルステロの情報だった
急激な拡散、肉体の崩壊
現代のテロ行為はウィルス攻撃が最大だと言う
人類を破滅へと向かわせる影の陰謀者の存在
誰にでも起こりうる突然の惨劇
コロナウィルスがそれでないコトを願いたい




男性性が破壊を提唱する時に限って
女性性の救世主が立ち上がる
破壊と再生
何が起こるのかはわからない…





言い伝えって、どこかの何らかの段階で
誰かによって捻じ曲げられると思うから
そのままを信じるわけにはいかない
また時代の変化も凄まじい
内容がそのままを意味するなんて私は思わない
時代にあった物事の解釈が必要と感じる




復活と一致
イエスの肉体とマリアの精神の一致が示すもの



『健全な精神に健全な肉体が宿る』
(古代ローマ・詩人:ユウェナリス)
※誘惑に打ち勝つ強い精神力の大切さを切々と説いてる




魂=肉体=精神
神はすべての一致(統合)を望む存在である



私は精神を介して肉体を壊してしまった
今更ながらじぶん(魂)に謝りたい





【聖母マリアのバニシング聖水】
・グリセリン 20ml
・精製水   70ml
・ハーブ抽出液(ローズマリー) 10ml
・フランキンセンス 5滴
・ゼラニウム2滴
・ラベンダー3滴


浄化スプレー、化粧水としても。




マリア様は愛に溢れた人だと思う
受胎の役割を担う者が破壊を提唱するとは思えないから





【青きを纏う聖母マリアSOAP】
・MPソープ  
・食紅(青)
・シリコン型
・ローズマリー
・レモン
・ティーツリー

殺菌、抗菌なブレンド
青ってすべてを包む宇宙だと思うんだ





真実が何なのかなんて誰も知らない






この記事作ってる時、何故だか
頭の中をリフレインしてやまなかった曲
(オリジナルメンバーなのが嬉しい)