ライオンゲートのエネルギー
強すぎませんか⁉️
(丙だからなのか⁉️やられちまってます💦)



太陽とシスコムーン


蝉の最期の大合唱…うっさい(笑)



さてさて、
サイキックアタックにあってました
誰かはわかってるんです💦
いつもの…あの方、同じ方(笑)
The.執着の強いオンナ


ヤメろーーーーッ。
私エンパス…体調崩れるやんけ💢


もしかして私の中の誰か…⁉️
何か…⁉️モヤモヤ⁉️
と思ってましたが
なんだかわからないので
経過観察中にしてます。
まだ中に何か隠れてるのか⁉️


私、あまり同調しないので
多分イライラするんだと思います。
しかし同等のレベル⁉️
そこ要求されてもねぃ。知らねっ💢
出来ないものは出来ないし
私はあなたじゃない…同じじゃない💢
勝手なの押し付けんな💢



軽くハブられてますが(笑)
縁が切れるのを
ひたすら待ちわび
なんなら待ちくたびれてるので



これ、創りました✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
デビルカッター(←ネーミングセンス:笑)


写真は数年前のものです
アロマ香をつけたマジカルミスト
情熱のヒーリングミストです⁉️(←イミフ:笑)
調香は都度、状況を見つつ
必要に応じてオリジナルでつけます。


シュシュ、シュシュ、シュシュがシュシュ…
シュシュ、シュシュ、シュシュがシュシュ…



精油は有機化合物なので
嗅覚を介して脳内に容易に取り込まれます
その速さは約0.02秒…Oh‼︎ 瞬速〜💖
大脳辺縁系(古い脳)に直に取り込まれるので
思考のゴミが除去され、一瞬でクリア脳に✨
また、ホメオスタシスが整うので
潜在意識が潤い魂がめっちゃ喜びます(笑)



以前、カラーの先生が言ってた言葉
赤は怒りの色…
赤は赤で滅するのもアリだよって
オーーーーーーーッってなって
創ったんだった。
血湧き肉躍る香り⁉️(笑)



シュシュ、シュシュ、シュシュがシュシュ…
シュシュ、シュシュ、シュシュがシュシュ…



何かの隠し場所は、それと同種の場所
その原理と一緒のやつね☝️



バリア(結界)と言う名目で創作しますが
チラつく思考のゴミ(あいつ)を除去したい
そいつのコトを一瞬たりとも
考えずに済むやうにしたい(笑)



まさか、私が執着してんのかな⁉️



ライオンゲートは節入りの日
これから流れが変わる…
そう願ってやまない✨


ジル.でした💖