1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターの副業は、LINEの通知を受け取り案内に従うだけで、日給3万円や6万円も可能ということです。

どんな仕事があるのか、そして安全性に問題はないのかなど、気になる点がたくさん見受けられます。
 

この記事で分かること
  • 1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターはどのような副業か?
  • 1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターのビジネスモデルは?
  • 1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターの運営会社は?
  • 1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターの評判や口コミは?
  • 1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターに登録して判明したこととは?

 


1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターについて調査した結果、稼げる可能性はほぼゼロであり、高額支払いなどのトラブルを招きかねない危険な内容と判断しました。

いったいどういうことなのか、調査の内容を本文中で紹介いたします。

 

 

\ 期間限定!キャンペーン実施中 /

 

 

 

1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターはどのような副業か?

 

1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターのサイトから、どういった副業なのかの特徴を確認していきます。

(後でも指摘しますが、このサイトには名称がついておらず、便宜的に「1日5分の副業navi」として進めていきます)

サイト内では、「スマホ時代の新しいお小遣い稼ぎ」として、「毎日数万円の不労所得をゲット」とあります。





毎日数万円レベルで不労所得が手に入るなら、それはお小遣いどころか副業や本業の収入をも超えるレベルになるのではないでしょうか。

サイトでは、「現在登録するユーザーの平均で日給67,053円稼いでいる」と紹介されています。





これが本当だとしたら、月に200万円の不労所得が得られることになります。

本当にそんなことがあるのか詳しく調べてみたところ、実際には全然稼げず、かなり危険で悪質な内容が隠されていることが判明することになります。

具体的にどの点が危険と感じたのかを説明します。

 

 

ここがポイント

1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターはスマホを使った不労所得で毎日数万円稼げる!?しかしその実態は大変危険で悪質!

 

 

1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターのビジネスモデルは?


1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターでは平均日給6万円以上のペースで稼げるという話でしたが、いったいその仕事内容とは何なのでしょうか。

普通であれば1日で6万円稼げるような仕事というのはごく限られたものでしかなく、月200万、年間2400万にもなるペースというのは芸能人やプロスポーツ選手などの話です。

それを達成できる仕事が、気にならないわけがありません。

サイト内の説明によると、「お仕事内容は簡単!」としてこのような紹介があります。





いいねする、コメントする、動画を見るなど、もはや仕事とは言えないような内容です。

確かにこれくらいの作業レベルなら「不労所得」にはなるかもしれませんが、とても日給6万円を達成できるような内容には思えません。

そしてどんなジャンルの仕事なのかという案内もありません。

高収入の仕事となると、アダルトな内容やグレーな内容、あるいは特殊詐欺などの可能性も否定できないものとなります。

それらの不安が取り除かれないことには、安心して1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターの副業に取り組むのは難しいと思います。

 

 

ここがポイント

1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターの仕事内容で日給6万円稼げるとは思えない!危険な仕事の可能性も考えられる!

 

 

1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターの運営会社は?


1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターで本当に日給6万円や月給200万円が達成できるのなら、運営会社もしっかりした企業であるはずです。

逆に言えば、運営会社が安心できるところじゃない場合、先ほど指摘したような危険な仕事の可能性や、詐欺などの可能性を強く疑わなくてはならなくなります。

早速確認してみましょう。





なんと、運営者情報として書かれていたのはたったこれだけでした。

住所や電話番号を調べてみると、レンタルオフィスの一室であることが判明しました。

自社でのオフィスや拠点を持っていない企業ということになります。

何万と稼げるような仕事を扱う企業が、そのような形態で運営されているとは到底思えません。

また一番下には「○○○○」と、サイト名が伏せられた状態になっています。

そもそも、このサイトには名前がついておらず、そのような副業サイトが多くの人に利用されているとは思えません。

運営者情報の内容もかなり怪しいもので、悪質な副業の可能性がだいぶ濃くなったように思えます。

 

 

ここがポイント

1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターの運営社情報がかなり怪しい!サイト名すらも確認できない!

 

 

1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターの評判や口コミは?


1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターのサイト内では、「実際に登録した人の口コミ」として何名かの感想が載せられています。





しかし、サイト内にあるものだけでは証拠も裏付けにもなりません。

そこでSNSなどに利用者の評判や口コミがないか、確認してみました。

しかし、「1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターで稼げた」といったような評価や口コミは一切ありません。

ほぼ不労所得で日給6万円近く稼げる仕事なのに、誰も感想を言っていないということはあり得ないです。

むしろ会社名の「株式会社ネットスター」で検索すると、「詐欺、危険」といった指摘が相次いでいました。

やはり1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターはかなり危険な内容で間違いなさそうで、あとはその実態に迫るのみです。

 

 

ここがポイント

1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターで稼げたという評判や口コミがない!日給6万円稼げる不労所得が本当なら絶対にそんなことはない!

 

 

1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターに登録して判明したこととは?

 

1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターに登録を試み、どういうことが起こるのか確認してみます。

LINE登録すると、「1日5分の副業navi」というアカウントが追加されました。
(そのため呼び名を「1日5分の副業navi」としています)

その後「初心者向け・時短で稼げる副業情報」として、高収入をうたう副業が次々送られてくることになります。

しかし、送られる副業は全て「収益モデルやビジネスモデルが不明」「運営会社が不明」「最終的に高額支払いが発生する」など、明らかに怪しく危険なものでした。

それぞれ評判や口コミを見ても詐欺などの危険性を指摘するものばかりで、実際に稼げている人は誰もいませんでした。

この状況から、1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターは日給6万円近く稼げると虚偽の情報で利用者を集め、その方々に危険な副業の広告を配信する大変悪質なサイトだと判明しました。

騙されて登録することで、1日5分の副業navi | 株式会社ネットスター側に報酬が支払われる仕組みになっています。

送られてくる副業に登録しても、日給6万円どころか、1円も稼ぐことはできません。

それどころか高額支払いに苦しめられたり、個人情報を盗用されたりするおそれがあり、大変危険なものです。

この「株式会社ネットスター」ではサイト名やLINEアカウント名をコロコロと変え、情報をあやふやにして悪評を広まりにくくしているようです。

サイト名がなかったのも、その一環だったわけです。

こういった副業サイトには、絶対に登録も利用もしてはいけません。

 

 

ここがポイント

1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターは危険な副業を配信する悪質サイトと判明!高額支払いなどの危険性がある!

 

 

1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターの調査結果


1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターの副業は、LINEの通知を受け取り案内に従うだけで、日給3万円や6万円も可能だとする内容でした。

しかし細かく調査した結果、稼げる可能性は限りなくゼロに近く、反対に高額支払いなどに苦しめられるおそれがある危険な内容だと判断しました。

収入額と仕事内容が明らかに釣り合っておらず、ジャンルも不明で、運営会社の情報もかなり怪しいものです。

LINE登録して紹介されるのはいずれも危険な副業ばかりで、稼ぐどころか高額支払いにまで発展しかねない、危険かつ悪質な内容です。

利用者を騙し、報酬目的でそういった副業を配信しており、1日5分の副業navi | 株式会社ネットスターも大変悪質なサイトです。

ネット上で副業を探すなら、安全性が確認できるものを選びましょう。

 

 

\ 期間限定!キャンペーン実施中 /