゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

当ブログは
お弁当だけでなく
日々の生活、インテリア、ファッション等
気ままにアップします


お弁当のみ
見たい方は
こちらでどうぞ。

Instagram みほちんのインスタ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

リラックマの玄米おにぎり弁当

 

 

・玄米おにぎり

・コーンとキャベツソテー

・ウインナー

・玉子の花

・プチトマト

・焼鮭

・つくねバーグ

・プチトマト

・ブロッコリー

 

先週末

息子の学校の懇談会

 

単身赴任中の旦那のほうが

学校に近いので

頼んだが

仕事らしく

 

私が

仕事 休みを頂き

行ってきました。

 

寮部屋も入れる日

(物がなく

めっちゃキレイな部屋だった

※半分はうちの実家に置かせてもらってるから)

 

母の日なのに

プレゼント無しかいーー

息子らしい

 

息子 大学編入予定なので

懇談会後

先生に質問に行った

(個人的なことで

クラス 半分は就職だし

みんなの前で質問です!

と言いたく無かった)

 

みんな聞きたい話題だったらしく

あれ?

保護者 残って

ほぼ全員に聞かれてる??

しかも更に

その質問に乗っかり

質問してる人もいる・・・

 

「編入試験

全部 落ちたら

そこから

就職出来るんですか?」

これが聞きたかった

 

余裕で大丈夫との

返答

 

対処措置として

私立の編入もあり

早稲田とかもあるらしい

 

今の学校の

さらなる進学も可能で

(大卒扱いになる)

そこを滑り止めに

受けると言う

選択肢もあり

 

かなり

安心した

懇談会 行ってよかったー

 

 

注射は得意?苦手?

 

すっごい小さい頃

集団接種的なものが

多々あり

 

母が

「今日 注射だよ。」

 

わーーい

って感じで

喜んで行ってた。

 

体育館に漂う

あのアルコールの匂いが好きでてへぺろ

だから

酒好きなのかしら?

 

物心付いてから

泣いたことはないです

 

今も採血時

ガン見してしまい

 

「見なくても大丈夫ですよー。」

 

と言われるが

 

見たいんだよ!

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう