゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

当ブログは
お弁当だけでなく
日々の生活、インテリア、ファッション等
気ままにアップします


お弁当のみ
見たい方は
こちらでどうぞ。

Instagram みほちんのインスタ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

ピカチュウのオムライス弁当

 

 

・オムライス

・人参シリシリ

・唐揚げ

・パプリカと豆苗の肉巻き

 

GW中
私だけ仕事なので
置き弁で無い日は
 

家族には

麺茹でるだけだから

自分達で作りなさい

 

 

ラーメン素材だけ

用意して

出かけました

 

一応

チャーシューは

手作りなのよ。

 

 

最近コナモン食べた?

 

全く食べて無いです

(1人だと

コナモンは作らない)

 

夕飯は

ちょっとした

おつまみとビールで

済ませちゃう

 

今日 職場先で

体内年齢の話になり

 

先日

健康診断で計測した結果

 

「私 19歳です!」

 

と言ったら

めっちゃ驚かれた

 

多分

体重&体脂肪が

少ないから

体脂肪は15とか。

 

40kg台

体重切ると

18歳になる。

 

健康診断的には

骨密度

気にするほどでないけど

(食生活でどうにかなるレベル)

ちょっと少なめ

 

足の筋肉

ちょっと少なめ

※これは体重が少ない人

筋力少なめに出るらしく

気にしないでと言われる

 

私の足

アスリートか?

ってくらい

肉(ぜい肉か筋肉か?)付いてるんだけどショボーン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう