゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

当ブログは
お弁当だけでなく
日々の生活、インテリア、ファッション等
気ままにアップします


お弁当のみ
見たい方は
こちらでどうぞ。

Instagram みほちんのインスタ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 
GWは
旦那も息子も
帰省してきたので
賑やかでした。
※残念ながら
私はほぼ仕事
 
ってことで
置き弁
 
リラックマのロールおにぎり弁当
 

・ロールおにぎり

 (ウインナー、レタス)

・キュウリとキャベツのピリ辛漬け

・レモンチキン

・鮭バーグ

・アヒージョ

・プチトマト

 

一人暮らし中のため

食材がほぼない・・

(食品ロスはイヤなので

最低限のものしかない)

 

冷凍庫 あさって

作りました

 

先日、久しぶりに会った

友人から

「なんか

すっごい痩せた??」

 

一人だと

お腹も空かないし

食べること放棄してしまって

体重 測ってないけど

多分

デニムとかゆるいし

痩せたかも・・

 

ってことで

GW中は

いっぱい食べました

 

残念ながら

横浜市は

店舗

お酒提供出来ないので

外食はしなかった。

 

 

 

 

好きなコロッケ教えて!

 

蟹クリームコロッケ

数回 作りましたが

面倒なので

もう今は

買ってます。

 

息子は

味が濃いので

1,2個で十分って

言うし。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう