゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

当ブログは
お弁当だけでなく
日々の生活、インテリア、ファッション等
気ままにアップします


お弁当のみ
見たい方は
こちらでどうぞ。

Instagram みほちんのインスタ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 
全身プーさん弁当
 

 

・デコふりご飯(カニカマ)

・鶏ハム

・ちくわの肉巻き

・かぼちゃのガーリックソテー

・赤ウインナー

・焼鮭

・カニカマ入り玉子焼き

・豆腐ハンバーグ

・スナップエンドウ

 
おにぎり成形キャラ苦手です・・・
私的に結構
頑張ってる!
 
息子の学校から
オンラインでない
期末テストの試験用紙が
返却されてきました
(生徒の半数が
自宅でオンライン授業なので
だいたいの試験がオンラインで
行われます)
 
※工学科なので
  筆記と言うよりは
  パソコンで試験を受けるという感じ
 
 
 
 
化学
なにやら
1回 提出してない物あるんじゃない?
 
英語なのかな?
(名前の部分 スタンプ押して
点数隠れたけど
93点でした)
 
息子はエッセイと言ってたけど
参考文読んで
自分の感想述べ
更にそれを
英訳するという作業
 
 
大学受験ないから
出来る課題だよー
むしろ大学生の授業
(大学入りたいなら
編入試験はあります)
 
 
素朴な疑問
 
「なんで
 becauseの前に
 Jast付けたの?」
 
※英語の苦手な旦那は
慣用句だよ!とか言ってる・・・
 
「あー
単語の文字制限あって
200字以上だから
入れなくてもいんだけど
文字数稼ぎ!」
 
あともう1つは
多分
プログラミングなので
問題自体
私、全くわかりません
 
一応 留年しない程度に
勉強は頑張ってるようです
安心、安心。
 
 

ミシン持ってる?

 

持ってます。

裁縫苦手だけど

たまに

ソファーカバーとか

自分で作るので

捨てられません

(使うのは年1回ほどです)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう