゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

当ブログは
お弁当だけでなく
日々の生活、インテリア、ファッション等
気ままにアップします


お弁当のみ
見たい方は
こちらでどうぞ。

Instagram みほちんのインスタ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

中途半端に余っていた

クリームチーズ

賞味期限

もうすぐの

生クリームが冷蔵庫に・・・

 

 

レアチーズタルト

作りました

 

新しいオーブンレンジが

届いたので

やっぱ

使いたくなるよね~

 

以前 作った

ベリーのジャム

もうちょっと

煮詰めるか

ゼラチン入れて

デコすればよかったと

反省

 

 

狭い家なので

 

圧迫感無くす白ー

 

 

 

旦那

ここ1年で

かなり太ったけど

現実を直視出来てない。

※夕飯後、ポテチ2袋食べます

(元々、痩せの大食いだったので

MY母は

今くらいが丁度いいとは言うが・・・)

 

スーツもきつくなったし

ワイシャツなんて

一番上のボタン

止まらないし

 

体重計乗りなさい!

(現時点で

170cm 63kg

半年前の健康診断は

58kgだったから

5kg太ってる!

元々

夏場は

50kg切るくらいの

痩せでした)

 

1年で

10kg以上

太った現実を

目の当たりにした旦那

 

ダイエット中に

大好物のレアチーズケーキ

作ってしまい

申し訳ない・・・

 

55kgになるまで

ダイエット

頑張るそうです

 

 

乾燥機で縮んじゃったもの、教えて!

 

うちの洗濯機

簡易乾燥なので

雨の日は

浴室乾燥です。

 

 

 

建て売りなので

元々

付いてた仕様ですが

本当にありがたい機能!

(床暖もあるのですが

こちらは

使ってません。

食洗機もほぼ使いません。)

 

 

 

今日、洗濯していたら

ヤバイ音が!

 

レンジに続いて

洗濯機も壊れたのか?

 

一応

全部

洗濯物出してみる

 

息子のパンツ

ウエスト 紐付きのもの

紐部分 先端

(金属金具付いてます)

 

洗濯槽の穴に

すっぽり

はまっていて

取れないーーー

 

申し訳ないが

紐を切り

 

残りのすっぽりはまった

金属部分を

ペンチで

ちょっとずつ

引き出し

なんとか

取れた笑い泣き

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう