゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

当ブログは
お弁当だけでなく
日々の生活、インテリア、ファッション等
気ままにアップします


お弁当のみ
見たい方は
こちらでどうぞ。

Instagram みほちんのインスタ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 
 
本日の夕飯
 

 

ミートボールパスタ

サーモンのカルパッチョ

ガーリックシュリンプ

アンチョビキャベツ

 

 

職場に出入りの業者さんから

半額でGET

 

 

 

 

 

 

息子は

ソーダ割り

 

私のは

金宮が大量に入ってます爆  笑

 

 

最近 お気に入りなのが

アンチョビキャベツ

罪悪感ない

おつまみ音譜

 

 

LOBORさんから

時計を頂きました

 

クーポンコード

miho9au6

を使用すると

10%オフになります

 

旦那の好きな

ブルーを選びました

ベゼルが

かっこいいし

素敵な時計です

 

 

家にあるお宝商品は?

 

多分

ブルガリの時計が

一番 高いのかな?

 

年末

旦那の会社から

リングを頂きました

(20万相当の物らしい)

 

 

勤続20年記念らしいのですが

奥さんにのみで

旦那には無しチュー

(独身の方は

何が送られるのか?)

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう