゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

当ブログは
お弁当だけでなく
日々の生活、インテリア、ファッション等
気ままにアップします


お弁当のみ
見たい方は
こちらでどうぞ。

Instagram みほちんのインスタ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

 

・塩おにぎり

・オクラの肉巻き

・赤ウインナー

・コーン、ツナ、キュウリのサラダ

・お好み焼き風卵焼き

・コロッケ

・ブロッコリー

・プチトマト

 

 

 

 

先日、誕生日だった私

 

息子は

500缶ビール2本と

なぜか中本のカップ麺??

 

ちょっと前に

「ママ、辛い物苦手で

中本食べられる気がしない。」

と話していて

「試して見れば?」

の意だったらしい。

 

旦那は

欲しいと言っていた圧力鍋

検索してたのですが

 

「ねえ、

誕生日プレゼントに工具貰って

嬉しい?

家庭で使う物は

家計費から出そうよ!」

 

だけど

今、物欲が無く

欲しいものが無い!

 

唯一、欲しいと思っていた

米津のアルバム

買ってもらいました。

(安あがりな嫁)

 

それよか

自由に飲みに行ってもいいよー

的なありがたいお言葉を

いつも

頂いてるので

それだけで

十分です

(コロナ渦なので

結構一人吞み)

 

旦那に

「みほちんは

コロナにかからないオーラーが出てる!」

 

なんか

よくわからないけど

ストレスフリーで

免疫力高そうってことかな?

 

行きつけのバーで

マスターから

仕入れたばかりの

梅酒

1杯

プレゼント

して頂きました

 

 

 

牛タンは厚切り派?薄切り派?

 

煮込み系なら

厚切り

 

焼くなら

薄切り

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう