゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

当ブログは
お弁当だけでなく
日々の生活、インテリア、ファッション等
気ままにアップします


お弁当のみ
見たい方は
こちらでどうぞ。

Instagram みほちんのインスタ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 
2種類のパンの組み合わせ
(市販品です)
 
 

 

・パン

・ハンバーグ

・ちくわの磯辺揚げ

・かにかまと水菜の玉子巻き

・アスパラベーコン

・プチトマト

 

 

ハウスクリーニングを頼むなら、どこをお願いしたい?

 

基本

自分でやりますが

エアコンは

ダスキンに頼みました。

 

先日、旦那が

会社の車で帰ってきたので

翌日

「車にケルヒャー

詰んであるから

外壁周り掃除するよ!」

 

仕事から

帰宅したら

え?

我が家、こんな白かった?

ってくらい

キレイになってました

(外壁や、玄関タイルをやってしまうと

コーティング剥がれてしまうかも

しれないのでそこはやらないで!

と言っておきました)

 

車を出して

駐車場もキレイにしたかったようだが

その日、交通量が多く

車出せなかった・・・

(路駐になってしまうので)

と。

 

 

 

ノズルが1個しかない!

と嘆いていた旦那ですが

後日、知り合いから

拡散噴射のノズル頂いたらしいです

 

ちなみに

仕事 休みの日は

ほぼスロット打ちに行く旦那が

ここ1ヶ月くらい

行ってません!

何かあったのか???

 

ランニング行ったり

ゴルフの打ちっぱなし行ったり

動画見ながら

ストレッチしたりして

過ごしてます

 

あと家のメンテしてくれる

 

寮に戻れない

息子が家にいるし

寂しくないから?

(土日、仕事の私)

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう