゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

当ブログは
お弁当だけでなく
日々の生活、インテリア、ファッション等
気ままにアップします


お弁当のみ
見たい方は
こちらでどうぞ。

Instagram みほちんのインスタ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

鬼滅の刃☆冨岡義勇弁当

 

 

・焼き肉挟みご飯

・インゲンと人参の肉巻

・卵焼き

・ブロッコリー

・赤ウインナー

・チーチク

 

アニメキャラ弁だと

 

「おっ、○○だね!」

 

とか 息子

反応してくれるから

嬉しい

 

 

昨日は

私、お盆休み4連休最後

 

遠出は避けたいので

近場

家族でラーメン博物館に

行ってきました。

 

 

親と出かけたがらない息子も

ラーメンなら行く!

 

お腹いっぱいで

夕飯はみんないらないー!

状態でした

 

 

みんなの回答を見る


勉強 したいです!
進学校だったので
勉強を怠けていたわけではなく

未だに
勉強せず
自由に青春謳歌する
という
夢を見ますが
※校則厳しく
中間 期末以外に
月1テストがあり
あまり遊べない環境でした

それでも
もっと勉強しておけば良かった

専門知識 何か1つ
に見つけて
おけば良かった