゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

当ブログは
お弁当だけでなく
日々の生活、インテリア、ファッション等
気ままにアップします


お弁当のみ
見たい方は
こちらでどうぞ。

Instagram みほちんのインスタ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

ソニック弁当

 

 

・デコふりご飯

・スナップエンドウ

・ブロッコリー

・野菜の肉巻き

・赤ウインナー

・茹で海老

・ゴボウサラダ

・プチトマト

・玉子の花

・焼鮭

 

おにぎり成形苦手で

髪のギザギザ作るの

大変だった!

 

 

今日、ダスキンで

エアコン2台

掃除して頂きました~

 

汚れた水見せてもらいましたが

リビングのやつは

真っ黒・・・

(ちょこちょこ自分で

掃除はしてたのですが)

 

定期的に頼もうと思いました!

 

 

 

今日 旦那のボーナス日なので

銀行に行ったら

給付金30万も

振り込まれていたドキドキ

(別通帳へ貯金です。

息子の大学資金)

 

年収1千万を

すごい!

と思ってましたが

今、旦那

もうちょいでー

くらいまで

いってますが

(世帯年収は1千万あります)

 

税金でもってかれるので

あと息子が寮生活で

お金かかるので

なんか いつも

カツカツですよ・・・

 

ブランド物買ったりーとかの

贅沢なんて

してません。

私の服なんて

ほぼGU

 

旅行もしません。

※これは家族みんな

 あまり旅行好きで無いからだけど。

 

唯一贅沢だと思ってるのが

格安スマホでなく

ドコモのキャリアなこと

※私は安い方に

 変えたいが

 旦那が猛反対

 

外食も

チェーン店だし

 

飲み会も

立ち飲み屋が多い。

 

明細の額面みて

振り込み金額みると

税金怖い!て思う。

 

アインシュタインといえば?

 

相対性理論

ですが

難し過ぎて

何言ってるのかわかりません

 

タイムマシーンは

出来ないと

言ってましたが

 

息子は

セルン( 欧州原子核研究機構 )で

作ってると

思ってます・・・

 

アニメ

シュタインズゲート

観すぎショボーン

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう