゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

当ブログは
お弁当だけでなく
日々の生活、インテリア、ファッション等
気ままにアップします


お弁当のみ
見たい方は
こちらでどうぞ。

Instagram みほちんのインスタ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

ポムポムプリンおにぎり弁当

 

 

・炊き込みご飯 玉子巻きおにぎり

・チーチク

・ブロッコリー

・プチトマト

・唐揚げ

・大根の皮と人参のぺぺロン風

 

 

春休み長くて

2月20日から

今まで

ずっと家にいた息子が

明日

やっと寮に戻ります!

(分散授業のため1ヶ月くらいですが・・・)

 

日曜に車で送る予定が

 

寮事務所から

電話があり

土曜日に部屋の引っ越しして下さい!

と。

※息子が今の部屋の引っ越ししないと

 新しい子が入れない

 

ってことで

旦那が

「俺、早く帰ってくるから

外食しよう!」

らしいです。

 

旦那は息子がいなくなるので

悲しいと言ってますが

3食 作るのに

追われていた数ヶ月

 

光熱費は

バカ高くなるし

 

洗濯もゴミも

量が多くて大変

 

 

私は

もういい加減

寮に帰ってくれ状態

 

 

雷はどうやって発生するか知ってる?

 

すっごい理解できてますよ

 

何故なら

息子

中学2年の時

自由研究の課題

(学校独自の1人1研究

9科目から 自由にテーマを選べる)

 

雷の仕組みについて

 

息子 塾と

塾合宿に追われ

代わりに

私が全部やったチュー

 

清書のみ

息子

 

ちなみに

金賞 頂きました

これ内申書に

「1人1研究 2年生 金賞」

って感じで

記載される!

 

3年

人工知能について

 

これも

金賞頂き

(前年度と同様

私がやる)

 

高校の面接

内申書見てた

面接官に

 

研究テーマについて

聞かれたらしい

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう