゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

当ブログは
お弁当だけでなく
日々の生活、インテリア、ファッション等
気ままにアップします


お弁当のみ
見たい方は
こちらでどうぞ。

Instagram みほちんのインスタ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

昨日

3ヶ月ぶりに

電車乗った

桜木町までの

短い時間です

 

タクシーで行こうか悩んだけど・・・

 

 

 

太陽ホエール

 

 

 

ぴおに行かない間

新しい店出来てた!

 

で、幹事さんに

この店行きたい!

と リクエストする。

 

密を避ける為

4人で。

 

ファーストオーダーのみ

290円だったかな?

メガハイボールで乾杯

 

その後 安定のビールです。

ハイペースで4杯

※みんなは2次会に行ったが

 私は1次会で帰ると決めてたので

 ハイペースでも大丈夫!

 なんだけど 最初のメガハイが

 後々 効いてくる

 

帰り際

駅の階段でこけました。

すぐ手をついたので

たいしたことないけど

膝に軽く あざ できてます・・・

 

そんな日の夕飯

 

image

 

 

・ひじき煮混ぜご飯

(酢飯でない混ぜご飯の際は

 味噌を入れて

 煮物自体 味濃い目に仕上げてます)

・塩鶏じゃが

・天ぷら

 

今日の夕飯

 

 

・ツナとトマトのそうめん

・鶏天

 

今、冷凍庫の在庫が

ほぼなく

けど買い物行かずに

頑張ってます!

 

給料日まで

残り1週間

 

ここに来て

息子 美容院行くー

で、お金渡す

 

さらに息子の

スマホ壊れた

(息子はスマホ大切にする子で

落としたこともなく

普通に使っていて

画面 真ん中のタッチがきかなくなった)

 

で、補償入ってるから

修理メンドイし

新しいスマホ(リフレッシュ品だと思うが)

送ってもらう

11000円だが

ドコモポイントが

2万くらいあったので

それで支払った!

お金かからなくて

よかった・・・

 

 

おまわりさんと話したことある?

 

数年に1度

我が家に訪れて

家族の情報

仕入れていきます。

※災害がおきた際

 その情報は役に立つので

 拒否も出来るが

 しないほうがいいです。

 

 

あと拾った財布等

届けるので

派出所には

何度か行ってます。

 

 

職質は

されたことないです。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう