゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

当ブログは
お弁当だけでなく
日々の生活、インテリア、ファッション等
気ままにアップします


お弁当のみ
見たい方は
こちらでどうぞ。

Instagram みほちんのインスタ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

本日、キャラ弁にしようと

途中まで頑張ってましたが

 

キャラに迷いが出て

時間もないし

普通の海苔弁でした。

※写真はないです

 

 

夕飯

マフィンバーガー

 

 

今日 仕事が忙しくて

くたくた

 

自宅に帰る前

スーパーに寄って

イングリッシュマフィンと

冷凍ハッシュドポテト

ナゲット

カット野菜

トマトを買って

帰宅

 

月曜なのに

コンビニに寄るのを忘れた・・・

息子が

(週間)ジャンプは??

セブンに

買いにいってくれました。

約束のネバーランド

最終回なんだよね!

 

さて夕飯

以前 買っておいた

冷凍ハンバーグ使って

手抜きバーガー

 

一応ナゲットとポテトは

揚げました

 

 

レタス

ハンバーグ

(焼き肉とタレとケチャップ合わせたソース)

チェダーチーズ

目玉焼き

ソテーオニオン

トマト

 

結構なタワーになった・・・

食べにくい

 

カット野菜は

コーン加えて

コールスローに。

 

 

MY実家では

絶対 夕飯に出ないメニューです。

(お昼なら有り)

 

我が家 そういう

こだわりないので

むしろ

喜ばれる

 

 

昨日の夕飯ですが

旦那のおごりで外食

私のバイト先なので

写真はないです

 

 

寮生活がネックで

まだオンライン授業の息子

 

「ママ、今日ね

体重 測ったら

コロナ太りしてなかった!!」

 

「で、何キロになったの?」

 

「46kgだったー。」

 

痩せすぎだよ。

むしろコロナ太りしてくれ

※身長165cm

 

一家揃って

痩せなので

体質的に太らないのだが

高校2年生

せめて50kgには

して欲しい

(旦那は痩せの大食い。

私と息子は

食が細いが

ムラ食いで

食べる日と食べない日の差が

激しい)

 

 

 

 

みんなの回答を見る

絶対

シーフード!

 

あとアボカド入ってると

嬉しい

 

タマネギ多めで。