゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

当ブログは
お弁当だけでなく
日々の生活、インテリア、ファッション等
気ままにアップします


お弁当のみ
見たい方は
こちらでどうぞ。

Instagram みほちんのインスタ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 
今日は、私
仕事 お休みー
 
旦那のお弁当を作りましたが
ついでに
息子と2人分のお弁当を作れば
節約ですが・・・
 
 
ちょっと
お高いけど
外食してないし
 
焼き肉弁当
(私 脂が苦手でロース
息子はカルビ)
 

 

 

ご飯部分は

家にご飯あるので

サラダに変更してもらいました。
サラダ好きな息子は
大喜び。
 
夕飯
 
 
バラ肉三昧カレー
(ロールバラ肉+薄切りバラ肉カレーにはいってる)
 

息子はナス嫌いなので

トッピング

ズッキーニのみ。

 

明日は魚にしよう!

MY母に怒られるだろう

肉続きの献立。

 

 

 

 

みんなの回答を見る


特にダイエットしてませんが
(健康診断行くと
痩せすぎ判定なので
もうちょっと
筋肉つけての体重増加したい)

若かりし頃
お酒と言う
新たなジャンルに
染まってしまい
 
今より
10kgほど
体重増えた

当時 飲みながら
めっちゃ食べてたし
ボトル2本くらい
余裕で空けてた。

これ、週3~4

とにかく
食べないダイエット始める。
※危険過ぎる
(当時 ネットが
発達してないので
情報が少ない)

おやつは

炭酸で空腹をごまかせる

ダイエットコーラでした

身長154cm
37kg
とかに
なりましたが
健康的でない!

 


タンパク質と
ミネラルは
適度に

絶対とった方がいいです

若いから出来たけど

今やったら
骨密度
ダダ下がりだよ

プロセスチーズ

魚肉ソーセージ

低脂肪牛乳

ナッツを
おやつにした方がいい


ちなみに

今のとこ

ベスト体重は

(自分的にフットワーク軽い感じ)

40〜42kgです