゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

当ブログは
お弁当だけでなく
日々の生活、インテリア、ファッション等
気ままにアップします


お弁当のみ
見たい方は
こちらでどうぞ。

Instagram みほちんのインスタ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

チャーハン餃子弁当

 

 

・鮭チャーハン

・カルビ焼き肉

・ブロッコリー

・プチトマト

・スナップエンドウ

・餃子

・海老フライ

 

昨日 OK(スーパー)に行ったので

冷凍庫の在庫

いっぱいー

 

 

で、その前の冷凍庫

在庫処理弁当

カルビは昨日の夕飯の残り

 

 

今日の夕飯

 

 

「パパのが1品多いームキー

 

「焼き茄子食べるの?

余分に作ったから

(私のつまみ用)

いっぱいあるよ!」

 

「絶対 いらない。

よく見ないで

余計なこと言いました・・・」

 

※この世の食べ物で 

 一番 ナスが嫌いな息子

 

 

 

 

みんなの回答を見る


まさしく 今!

 

いつも美容院に
行ってましたが
今は
ちょっと我慢かな

我が家 床も壁もドアも
全部 白

汚したくないので
セルフカラーは
避けたいのだけど
仕方がない

 

ブルーシート敷いてやりました。

 

 

カットもしたいけど

前髪のみ

自分で。

あとは長さあるので

縛ってれば問題なし。

 

それより

息子

 
だいぶ

伸びてきて

 

カラーは時間がかかるから

やらない!

(校則、緩くて

ピアスOK。

※息子は興味無く 穴空けてないけど。

1年生は禁止だけど

2年生は

奇抜な色で無ければ

染毛OKです。

今、若干茶髪。)

 

て言ってるけど

カットは

したいらしい。