今日の朝は

ツナとゆで卵、レタス、キュウリの

サンドイッチ

(4枚切りの食パンを

半分にスライスして)


お昼は

肉いっぱいの

焼きそば

※世間では

GWですが私仕事笑い泣き

あと2日行けば

休みだーー

※ステイホーム週間なので

家にいるけど



仕事から

帰ってきて


ふと

私だけ早起きして

家事こなし

朝食 昼食用意して

仕事に出かける!


夕飯作る気

無くすわーー


デリバリーや

テイクアウトは

高くつくし

(ケチ根性)


簡単なもので

済まそう



余ってた水菜と

かまぼこぶち込んだ

・親子丼


・人参とスナップえんどうのお吸い物

・ハラス焼き(冷凍庫のやつ焼いただけ)

 1パック200円でゲット出来た特番品

冷凍してあった小松葉で

・胡麻和え

 




今、息子

地味に

ヤバイ事態発生

 

息子の高校

5月18日に

開始予定ですが

 

非常事態宣言延期が出た今

延びる可能生が。。。

 

 息子の学校のある県も

公立高校5月いっぱい

休校と発表されたし。


で、そうなると

オンライン授業開始

 

なのですがーー

 

息子教科書販売の時

(この時期

公共交通機関が怖いので

高速使って

行ってます)

 

課題のある1年生の教科書は

寮から持ってきたものの

2年生の教科書

そのまま全部

寮に置いてきたチーン

 

で、寮に教科書取りにいかないと

どうにもならない。

 

寮事務所に

連絡して

鍵開けてもらうんだけど

また

高速使って

高校行くのか!!

 

18日開始の方向を

願うしかない。

 

 むしろ

息子が一番願ってる




学校メールによると

寮生

500人抱えてるってのが


かなりの

ネック

 ※この時期だけ

自宅から通ってくれる生徒

募集して

相部屋なし

全て個室にしようと

努力はしてくれてます



 

 

 

 

みんなの回答を見る


ボンゴレロッソ

ペスカトーレ

 

トマト系と

海鮮

両方好き