゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

当ブログは
お弁当だけでなく
日々の生活、インテリア、ファッション等
気ままにアップします


お弁当のみ
見たい方は
こちらでどうぞ。

Instagram みほちんのインスタ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 
キティーちゃんの鯉のぼり弁当
 
 
・稲荷寿司
・ウズラの卵のキティー
・青ネギとしらす入り玉子焼き
・焼鮭
・プチトマト
・ハンバーグ
 
仕事と買い物以外
外に出ない生活ですが
季節は進んでいて
もう子供の日ですね
 
 
昨日の夕飯は
 
 

 

・巾着

 (挽肉、うずらの玉子、人参、インゲン)

・野菜メインの焼きうどん

・白米

 

息子に

 

「ご飯なのに

焼きうどん?」

 

ってつっこみ入れられましたが

 

本来、肉野菜炒めにする予定だったが

中途半端に余っていた

冷凍うどん1玉が

邪魔で

急遽 入れただけ・・・

 

朝、昼、晩

3食作って

仕事も行ってる私

(旦那はコロナ疑いあり

※多分 てか絶対違う

こんな元気な罹患者いるか!

在宅ワーク中)

 

 

もうちょっと

いたわって欲しい

最近、ずっと5時半起きです!

(朝早く 起きると

自分の余裕時間が

とれるってのもある)

 

 

 

最近読んだ本、教えて!

 

母、私、妹の旦那の

共通点が

東野圭吾好き

※MY父と妹は

読書に無縁のタイプ

 

 

で 母や義弟の読み終わった本が

買わなくても

私の元に回ってきますーー

(母からの宅配に

本が混じってます。

 

本を共有しよう!ってことに

なってます)

 

今は

マスカレード・ホテル読んでます

(映画はまだ観てない)

 

ちなみに

何年か前に

本屋大賞を受賞した

 

「ががみの孤城」

伏線大好きな息子も

楽しんで読んでた。

 

主人公中学生で

その年代にも

お勧めです。

 

大人の私には

ちょっと物足りないけど

(忘れている

若い頃との感覚の違いと

私の性格とのギャップ

いじめられて

そのままとかあり得ない!

話すと長くなるので

割愛ですが

悪の根源 潰した経歴あり)

それなりに楽しめます。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう