゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

当ブログは
お弁当だけでなく
日々の生活、インテリア、ファッション等
気ままにアップします


お弁当のみ
見たい方は
こちらでどうぞ。

Instagram みほちんのインスタ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

昨日、ブログで書きましたが

冷凍庫の海老は

エビチリにーー

 

 


・エビチリ

・春巻き

・小松菜と鶏団子のスープ

 

息子

食べる前から

 

「これ どこで買った春巻き?」

 

はい、スーパーの冷凍品

揚げるだけのやつ・・・

 

 

「ママが春巻き作ると

春巻き

どーんとメインで大量に

出すから

食べる前にわかるよ!」

 

さすが息子

よく理解している

※旦那は全く気づかない人です

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る


あえてしない派です

チェストの
上下

使いやすい場所

棚ごとの
入れ替えはします

クローゼットも
自分で
後ろ(元々付いていたポール)
の前に
もう1列ポール付けたので
前後の入れ替えはします
※コート類は
半年預かってくれるクリーニングに出す

1つ服を購入したら
1つ捨てる

入り切らなくなるほどの
服は持たない

私はこれ実践ですが
旦那の服と靴が
溢れかえってるーー

 

 
私の服を整理して
チェスト1段分あげたり
 
下駄箱も
旦那の
靴納めたいから
自分の靴
捨てたり。
 
 
 
それでも
入り切らない服は
(誰も使っていない
1階の部屋のクローゼットは旦那用ですが
そこにも入りきらない)
 
息子の部屋のクローゼットか
 
チェストの上に
ボックス置いて
そこに入れてる
※買ったことに満足していて
自分の服を把握してない
ダメなタイプ
(こっそり捨てたり
日の目を見ない服は
勿体無いので
私が着たり)