地図を読むの得意?苦手?


方向音痴なので

苦手過ぎる


昨日は

息子の学校

教科書販売で


今は

あまり利用する機会がなく

苦手意識高い

車を運転し

(県外の学校で

この時期 公共機関使う方が怖い)


なんとか

無事 往復出来ました

外出自粛要請で

高速も空いてて良かった


高速道路は

普通に運転出来ますが

横浜町田インターに

出るまでの

道が

かなりドキドキで!


ご褒美では

ないけど

寮に立ち寄れたので

息子が持ってる

マスク3箱のうち

1箱頂いた




途中 トイレに

行きたくて

SAは

混んでるかもしれないし

PAに立ち寄ったら


誰もマスクしてない!

(マスクしてるの

私だけでした。

運転中もマスク着用です)


犬の散歩とか

ベンチでお弁当広げている

グループとか


むしろ

ビックリ‼️


多分 いまの時期

それは🆖なんだろうけど


所変われば。


殺伐とした都会と

違い

ちょっと

ほっこりしました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう