゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

当ブログは
お弁当だけでなく
日々の生活、インテリア、ファッション等
気ままにアップします


お弁当のみ
見たい方は
こちらでどうぞ。

Instagram みほちんのインスタ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

ツムツムのミッキー弁当

 

 

・昆布おにぎり

・マッシュルームの肉詰め

・ブロッコリー

・ナポリタン

・卵焼き

・フランクフルト

・プチトマト

・アスパラ

 

お耳は

マッシュルームの肉詰め

 

最初は

マッシュルームに合わせて

私が最近

ジャンプで好きな漫画

 

マッシュルより

マッシュルーム頭の主人公を

作ろうと思ってましたが

時間がなく却下ショボーン

 

今週号

鬼滅のネタバレ

本誌買う前

息子にされた・・・

(ツイッター情報)

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

息子の学校が

始まらないし

 

新学期が始まったって

いう感じではないのです。

 

教科書代は

徴収されてます・・・

 

あと固定資産税は

こんな時期でも

きっちり来るのねチーン

払いましたけど!

 

 

 

夕飯は
居酒屋風メニュー
 

 

焼き枝豆

・切り干し大根の煮物

・よだれ鶏

・コーンバター

・かぼちゃサラダ

・海老とホタテ、マッシュルームのアヒージョ

・焼きおにぎり

・キュウリの浅漬け

 

 

とりあえず

お家時間を

楽しむしかない。

 

 

感染してないから

家つまらないー

出かけたいー

 

と思えるけど

 

感染したら

家にいれることすら

幸せだったと

気づくんだろうね。